月の子午線

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステージ公開(先祖供養)+進捗状況


先祖供養の大山凛ステージを公開いたしました。
MUGENデータ置き場からどうぞ。



凛についてですが、SFF及びCNSは1.1に対応済みで、基本動作、基本技の作成が完了しました。公開まではもうしばらくといったところです。
プリンスは急遽作る事になったのですが、まだサンドバッグの状態です。多分次の製作予定キャラになると思います。

スポンサーサイト

ステージ公開(MBAACC)


MBAACCの「主は天にいまし」ステージを公開致しました。
新データ置き場の方をご覧ください。

ステージ公開(MBAACC)


MBAACCの「星の内海」ステージを公開致しました。
新データ置き場の方をご覧ください。
例によってOpenGL必須です。できればStageFitも使用してみて下さい。
アスペクト比別に複数のdefを用意するのは面倒な気がしますので。

素材公開

アルカナハート3の素材にアルカナのスプライトを追加いたしました。
サウンドと同じく今後も数を増やしていく予定でいますので、少しの間お待ちいただければと思います。

7月5日追記: アルカナのサウンドを追加公開いたしました。

7月8日更新:
     

MUGEN1.1a4に関する報告

おそらく未完成なのでしょうが、mugen1.1a4にてズームの新ステコンを発見致しました。

<<書式例>>
[State 1]
type = Zoom
trigger1 = 1
pos = 0,0 ;x座標は画面中央、y座標は地面が基準と思われます
scale = 1.5
lag = 0


使うとこんな感じになります。
今の所拡大のみ可能なようでscaleの値に0.5とか入れても認識してくれません。
stageと同様で使用するにはmugenversionを1.1にする必要があります。


ズーム終了後にこんな不具合が起きてしまいました。
公式でアナウンスされているMUGEN1.1βでもしかしたら正式に搭載されるかもしれませんから、こちらに改善を期待したいところです。

他に追加されたトリガーなどは、ちょっとこ丸氏やM3氏のサイトの方で詳しく解説されていましたので、知りたい方はそちらをご覧になって下さい。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。